« ひなまつり | トップページ | お試しフード »

リッチェン

またまた久々リッチェン♪

ご近所のお散歩仲間のウェスティーのKちゃんがお引越することになりました(TT)とても物知りのママさんと、おっとりしたKちゃんが大好きだった姫&姫ママ。その話を聞いて淋しさでいっぱいです。姫が赤ちゃんの頃から仲良くしてもらっていたので、感謝の気持ちをこめてKちゃんを彫り彫りしました。

シー・ズー以外の犬種を彫ったのは初めて。ちっとも上手くならない私(;;)気持ちだから・・・と言い訳しつつ、白いコは難しすぎました(><)

2006_0305_135330A お写真まで上手く撮れないし(--)

|

« ひなまつり | トップページ | お試しフード »

作ったもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり | トップページ | お試しフード »