« リッチェン | トップページ | Kちゃん、ありがとう! »

お試しフード

お友達に教えていただいた某フード会社からフードのサンプルが届きました。サンプルといっても500gもあります。半生タイプなので、1日の量もドライよりずっと多いのですけどね。

2006_0305_140407AA 2006_0305_140433AA

食べてくれればよいなぁとあげてみたら、最初の食いつきがよくて期待したところで10粒くらい食べたらもうイラナイと(--;)

高級フードのピュアロイヤルを気に入ったようなので、半生タイプなら食べるのかと思ったのにー(><)試しに他のメーカーの半生フードも2種類注文してみましたが、1種類はほんの少ししか食べず。もう1種類はラムを使っているせいか、まぁまぁ気に入ったようです。それでも、ピュアロイヤルのようには食べません。いくら良いものでも同じものだけを与え続けるのはよくないと思うので、何種類かをローテーションにしたいのに。。ピュアロイヤルより少しでもリーズナブルなものをという思わくがバレたのかしら(^^;) 

|

« リッチェン | トップページ | Kちゃん、ありがとう! »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチェン | トップページ | Kちゃん、ありがとう! »