« ホワイトデー♪ | トップページ | 八百屋さん »

チョコレート

最近、ビターチョコレートにはまっています。

軽くヤバイ・・・を鼻で笑っちゃうほど大幅にオーバーしてる体型のくせに、チョコをお腹いっぱい食べちゃうなんて、どこか壊れちゃったのかしら?(><)ミルクたっぷりの甘~いチョコが好きだったのに、どうゆうわけかカカオ分の多い苦いチョコがマイブーム♪

2006_0315_193356AA

こーんなに買っちゃって(^^;) 各社のビターチョコを食べ比べ 

そんな日々を過ごしていたせいか、papaがホワイトデーにチョコを買ってきてくれました。会社でいただいた義理チョコのお返しを買うときに一緒に買ってくれたそうです。papaが大好きなオレンジピールとシトラスピールのチョコ。いちおうビターチョコがかかってます(*^-^*)

2006_0315_193449AA デメルのチョコ

|

« ホワイトデー♪ | トップページ | 八百屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトデー♪ | トップページ | 八百屋さん »