« 開花宣言 | トップページ | 尿検査 »

祝!シアン2周年

2006_0322_132633AA おめでとうございます!

葉山のcafeシアンが2周年を迎えられるということで、お祝いに行ってきました。毎度お世話さまのブンブン号でブンママさん&ブン太くん、ririさん&りっちくん、ぱぴこさん&ぱっくくん、姫ママ&姫の4人と4ワンです。

2006_0322_114616A 2006_0322_114531A

ブン太くん                 ぱっくくん

2006_0322_114805A 2006_0322_114429A

りっちくん                 姫

今日のランチは『ロコモコ』。楽しみにしていたハンバーグが美味しかったです♪デザートは『きなこのパンナコッタ』あずきがのっていてうまうま~(*^-^*)

2006_0322_120449AA 2006_0322_120435AA

ロコモコ                 卵の苦手な方にはナスが乗ってました♪

抹茶ラテにコーヒーもいただきました。姫は『豚耳の煮込み』をいただいたのに食べず(--)おやつの豚耳スライスはよく食べてるのになぁ・・・後ででてきたランディくん&ジークくんの『カボチャプリン』は喜んでいただいてました。その後『ゆでたラム肉』もガツガツ。。好き嫌いも読めないし(--;)

まりさんとみかさん&モモちゃん&ナナちゃんにも会えました。モモちゃんとは親戚さんです。前にお会いしたときには親戚さんとは知らず、わかってからはなかなか会えませんでした。やっと会えたね、モモちゃん♪

2006_0322_145026A 2006_0322_131728A

モモちゃん&ナナちゃん          看板犬ランディくん&ジークくん

楽しい時間はあっという間。帰る頃には曇り空でしたが、雨が降り出す前に帰宅できました。姫は帰りの車でハァハァしっぱなし。行きはわりと平気だったのに何故でしょう?いつもは帰りのほうが疲れておとなしくなるのに。ブンママさん運転お疲れさまでした。

2006_0322_142407AA 2006_0322_183319AA

ブンママさんからお土産『いちごの雫』&ririさんからタオルとクッキー ありがとう!

おまけ・・・

2006_0322_131828A レメディ効果か?ワンちゃんと並ぶぱっくくん!

|

« 開花宣言 | トップページ | 尿検査 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開花宣言 | トップページ | 尿検査 »