« 迷子札 | トップページ | ひなまつり »

電車に乗って

姫ちゃん電車の練習です。先日はbagに全身を入れて乗ることになんとか成功したのですが、今日はダメでした(><)最初はbagを閉められたものの、前回、隙間から顔を出せるということを覚えてしまったらしく、もがいてもがいて何としてでも顔を出してやる~と大暴れ(--)bagの出口に頭をグリグリするとファスナーをおろしていても顔を出せてしまうのですよねぇ・・・ワンワン言えばbagをゆすって黙らせ、出てくる顔を押し戻し、たった15分くらいの時間が1時間にも感じました(;;)

電車を降りると気分転換に少しお散歩。道行く人に愛想をふりまきながら楽しそうに歩きます。新宿の街中だとワンちゃんが歩く姿は珍しいらしく、ピンクのお洋服を着てルンルン歩く姫は注目の的でした(^^;)デパートでご用を済ませウィンドーショッピング。姫の入ったbagをかついでいるのでゆっくり見てもいられません。それでも、お店の方も姫を見つけると寄ってきて構ってくれるので姫は大喜び。ちっとも前に進めませんでしたが姫は満足してくれたようです(*^-^*)

今月、お友達の結婚式があるので、主にお洋服を見て歩きました。この年になるとヒラヒラ~のドレスというわけにもいかないし、かといってマダム風のスーツというのもねぇ・・・派手すぎず落ち着きすぎず、たまーにきちんとお出かけしなきゃいけないときにも使えるものをと思うと難しいです(><)スーツ中心に見ていると「入学式にお使いですか?」と聞かれてしまうし。。

姫ちゃんが一緒なのでデパ地下へは行けず・・・ハンズでアレコレお買い物して帰りました。2駅くらい手前で降りて歩こうと思っていたのに、デパートを出たら雨がポツポツ落ち始めました(><)急いで駅に向かう道で少し濡れてきたので姫はbagの中へ。家へ着くまでなんとかびしょ濡れにならずに済みました。帰りの電車では姫との格闘の末、bagの反対側の出口から顔が出てしまい諦めて顔出し。。せっかく重たいbagを背負って行ったのに、いつものbagと変わりない状態でした。どうしても顔は出していたいのですって。やっぱりカートを買おうと決めた一日でした。

2006_0302_125624AA 2006_0302_125729AA

   電車に乗る前からbagに入れられてすっごく怒ってます(><)              

|

« 迷子札 | トップページ | ひなまつり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | ひなまつり »