« 待ちに待ったのに・・・ | トップページ | 楽しいお花見♪ »

昨夜遅くに2度目のヒートを迎えた姫ちゃん。最初のヒートのときは、だるいのか寝てばかりでした。今回は、今のところいつもと変わりありません。最近は普段から寝てばかりだからわかりづらいのかも(^^;) 出血もほんのおしるし程度なので本物なのかどうかも怪しくなってきました(><)papaは自分では見ないので(当たり前?)「本当にヒート?何か違う病気じゃないの?血尿だったりして・・・」って疑ってるし。。実は私もしばらく自信がなかったくらい微妙・・・って思ってました(--;)どうせならもっとわかりやすくしてくださいっ。できたら数日前に予告してくださいってお願いしたいです。。

さて、明日のお友達宅でのお花見、姫はどうしましょう?私はもちろん参加です(*^-^*)papaが家にいるので姫はお留守番でもよいのですが、お友達も皆さんワンちゃん連れだし連れていけたらよいなぁと男のコのママさんにご相談。ワンちゃんたちは皆さんワン嫌いなので(ウワサの『弱々わんこーず』です)きっと大丈夫だろうと・・・幸いお家が近いので、連れて行ってみてご迷惑なようなら家に置きに帰ろうということになりました(^^)

差し入れ(自分が飲みたいだけだけど)のお酒をお届けしようとしていたら、ブンママさんが自転車でブーンと取りに来てくれました。忙しいのに申し訳ありません(><)カートでモタモタしてたのがいけませんでした。。お散歩でお友達に会いにいけない姫は大喜び♪ブンママさん好き好き~と甘えまくってました。

何か作っていこうかな?と思っても、自慢できるほどのレパートリーがない私(^^;) ブリュレと迷ったあげく、これも混ぜて焼くだけのチーズケーキを作りました。結局持ち運びが楽なほうを選んだわけです(*^-^*)ケーキって大きいサイズで作ると味見ができないのが困りものですよねぇ・・・美味しくなかったらゴメンナサイm(__)m

2006_0331_151105a_1

2006_0331_151304a

パンツを隠すのにオーバースカート(注:ママの手作り。初公開かも?)をはかせたら、上半身裸なのがとっても変(≧∇≦)ハイビスカス柄でムラ染めの派手なスカートなので無地の同系色でまとめましょとショッキングピンクのシャツを着せたら、林屋パ○子さんみたいになってました(^^;) 

|

« 待ちに待ったのに・・・ | トップページ | 楽しいお花見♪ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん、とってもだるそうですね(>_<)

人間と同じようにこの時期はだるいのでしょうね。

とてもだるそうでかわいそうですが、
このお洋服とってもかわいいです♪

ピンク色、とっても似合ってますね☆

投稿: Pum | 2006年4月 4日 (火) 12時03分

だるいのか眠いのか、わかりづらいのですよねぇ・・前回は完全にだるそうだったのですが。
家の中ではパンツをはいてる時間が長いので、パンツを隠すファッションを楽しんでみたり(*^-^*)お友達に見せに行けないのが残念なのですが(^^;) 
褒めていただいてありがとうございます!

投稿: 姫ママ | 2006年4月 5日 (水) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ちに待ったのに・・・ | トップページ | 楽しいお花見♪ »