« ロングロングお散歩 | トップページ | ワクチン »

びっくり~(@@)

今日は、とってもビックリな出来事がありました。

今、姫の実の弟『ぽっけちゃん』が『ぽっけママさん』と帰省しています。こちらにいる間に、都合がよければ会いましょうとお話していました。

たまたま『ぽっけちゃん』がご近所の公園にお散歩に行ったところ、姫の幼馴染のバジルくんと会ったそうです。ちわわんのバジルくんと名前を聞いて、「ん?どこかで聞いたような??」。

ぽ「もしかしてシー・ズーの姫ちゃんとお友達ですか?このコは姫ちゃんの弟なんですー」バ「え~、ソックリ~!」と話して一緒に遊んだそうです。バジルくんと一緒にいたパピヨンの『ルルちゃん』も、とってもフレンドリーでワンちゃんと遊ぶのが大好きなコなので、ぽっけちゃんも楽しく遊べたかな?

そして、その話をぽっけママさんとバジルくんママさんとの両方からメールで教えてもらいました。しかも3分違いでメールが届いてました。これもまた偶然?

ぽっけママさんがご実家にいる間に、お天気の様子を見ながら一緒にお散歩しましょうと誘ってもらいました(*^-^*)姫だけお友達と遊べないヨワヨワわんこですが、会えるのが楽しみです♪

そうそう、夕方のお散歩でボーっと歩いてたら、お仕事帰りのブンママさんとバッタリ。ほんとによく会えるのですよね。偶然。あ・・いくらヒマヒマな私でも、待ち伏せしてたわけではありませんよ(≧∇≦)

明日はワクチン接種の予定なのでシャンプー。つかれました。。。

2006_0327_151712aa 2006_0327_151635aa_2

ママのオヤツのケーキ         オヤツのグリニーズを怖い顔でカミカミ中の姫

|

« ロングロングお散歩 | トップページ | ワクチン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングロングお散歩 | トップページ | ワクチン »