« ハンガー | トップページ | オモチャ »

リベンジ

前に買った姫ちゃんのお洋服。ピンクのスカジャン、ケーキの柄がメチャクチャ可愛かったのに姫には大きすぎて(TT)ちょうどよい大きさのお友達に着てもらえることになりました(*^-^*)たんすの肥やしにならなくて良かった♪

2006_0210_113622AA 2006_0210_113751AA

このスカジャンは売り切れてしまったし、ネットオークションに出ているのは大きいサイズばかり。諦めていたのですが、なんとそのメーカーさんのshopで見つけましたっ!!

欲しかったピンクはなくて赤だけだったのですが、それでも・・・と買ってしまいました(^^;) どうでしょう?赤も似合うかな?

Sサイズが大きすぎたのでSSをと思っていたところ、残っていたのはダックスのS。ダックスサイズは袖も短いのでピッタリでした♪

2006_0308_101220AA 2006_0308_101405AA

|

« ハンガー | トップページ | オモチャ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガー | トップページ | オモチャ »