« お試しフード | トップページ | ハンガー »

Kちゃん、ありがとう!

ご近所のお散歩仲間Kちゃんが明日お引越するので、今日がお散歩で会える最後の日(;;)みんなでお見送りしようと、夕方に集まりました。毎日のように会っていたので、明日から会えなくなるなんて信じられません。いつも沢山のコが集まりますが、その中でも数少ない姫が自分から近寄っていくコでした。

2006_0306_165220

せっかくなので集合写真を撮りました。写真を撮る前後にも沢山のお友達と会いましたが、ちょうど撮るときにいた人だけでこのくらい。公園でもなく、ただの道端でこれだけのワンちゃん&人間がいつも集まっているのです(*^-^*)お散歩デビューの頃から、この輪に混ぜてもらっているのにワンちゃんが苦手な姫ですが、ここで会うコと他所で会うコとは全然違うようです。この大切なご近所さんたちのことを思うと、なかなか遠くへはお引越できそうにないかな。

Kちゃん、Kちゃんママ、今までどうもありがとう!きっとまた会おうね!!

2006_0305_170951A 2006_0305_170958A

無邪気にお相撲をとるコたち        体重が姫の2倍のシー・ズーSくん

2006_0305_170938A 2006_0305_171348A

わらわらと集まります               Kちゃんとツーショット

Kちゃんとのお別れの挨拶が済んだところで携帯メールが・・・ririさんが近くまで来ているとのお知らせ♪姫を走らせ、ririさん&りっち君の待つ駅前へ急行。そこは姫の大好きなスーパーの前のベンチです。喜んでririさんにご挨拶。可愛いお土産をいただいちゃいました。ririさんありがとう!りっちくんのカートを見せてもらったり、フードや泥パックのお話をしたり、お話しできて嬉しかったです。スーパーへ出入りする人に愛想をふりまく姫。構ってくれる方は、りっち君にも手を出すのですが、りっちゃんは知らない人が苦手なので迷惑だったよね(^^;)ゴメンネ。カメラを持っていたのにお写真を撮り忘れました(><)

2006_0306_211211AA 2006_0306_211126AA

可愛いチョコと可愛いおリボンありがとう!!    

|

« お試しフード | トップページ | ハンガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試しフード | トップページ | ハンガー »