« いただきます | トップページ | 失敗作 »

sofa

ずっと使っていなかった一人がけsofaを姫ちゃんにプレゼントしました(^o^)前の家のときも、引っ越してきてからも、気がつくと洗濯物などが乗っていて本来の使い方をしたことは殆どありません(^^;) 座面のクッションは、姫がsofaに乗る踏み台に活用しています。その座面がないと姫が乗るのにちょうどよい高さ。そのうちsofaを買い換えて処分することになるなら、姫ちゃんに使ってもらおうということになりました。

リビングに置いてみると大きくて、ものすごい存在感(--;)どうしましょ・・・置きたい場所には姫トイレがあって置けないし、とってもジャマな場所に置くことに。とりあえず大きいぬいぐるみを置いてみたり、フリースを敷いてみたりしてみました。

姫を乗せてみると、ビーズクッションさえあれば眠れますっていうかんじ(^m^)わざわざ乗せなくても、自分からsofaに乗って寝ていたり肘かけにアゴを乗せてママを見張っていたり。すっかり自分のものにしています。このまま気に入って使ってね♪

2006_0201_180344AA ビーズクッションがあれば眠れます

|

« いただきます | トップページ | 失敗作 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきます | トップページ | 失敗作 »