« 飽きました(--) | トップページ | 遠足 »

スカジャン

またもや大きすぎるお洋服です(TT)

近所のお友達がお揃いのスカジャンを着ていて、「姫ちゃんもお揃いで着ようよ」と誘ってもらいました。姫のキャラじゃないし・・・って思っていたけれど、よそのコが着ているのを見て女のコでも可愛く着こなしていたので探してみました。

お友達とお揃いのものはピンクは完売で、あちこち見ているうちに可愛いケーキのスカジャン(?)を発見!ネットのお友達が色違いを着ているのを見て可愛いなぁと思ったのを思い出しました。しかし、これもネットshopでは売り切れ。諦めかけたときにヤフオクに出品されているものを見つけました。早速入札すると無事落札できました(^o^)

しかーし、これも大きすぎました(TT)せっかく見つけたのに、ざんねーーん!どなたか、姫より一回り大きいコで着たいというコがいましたらご連絡ください。ペットパラダイスの『スイーツサテンブルゾン』Sサイズ(胴回り42~48)です。

2006_0210_113622AA 2006_0210_113725AA

またブカブカだよ~(--)          可愛いのになぁ~(;;)

2006_0210_115924AA 2006_0210_115943AA

その後、お友達とお揃いのスカジャンのピンクを見つけ注文しましたが、翌日品切れでゴメンナサイのメールによりキャンセルになりました。もう1店、在庫ありのお店を見つけていますが、すっかり気持ちが冷めてしまいました(><)スカジャンにはご縁がなかったのね・・。

|

« 飽きました(--) | トップページ | 遠足 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

ピンク、ぱくぞでも着れるかな(^m^)
サイズはばっちりです。
ケーキなんて、かわいいー♪

投稿: オレンジぱぴこ。 | 2006年2月16日 (木) 13時00分

スーパーアイドルぱっくちゃんなら、ピンクもキュートに着こなしますでしょ♪それじゃ、今度持っていきましょうか?(^o^)
あ、でも、お袖がだいじょうぶかしらん?(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2006年2月16日 (木) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飽きました(--) | トップページ | 遠足 »