« sofa | トップページ | さくらんぼ好き »

失敗作

姫のセーターを編みました。スヌーピーの編みこみをしたのですが、大きな誤算が・・・編みこみの図案が背中のサイズギリギリだったので、着せると何がなんだか(><)

姪っ子や甥っ子が小さいときには、ミッフィーやピカチュウの編みこみをしたものですが、同じ感覚で作ってました。姫の背中の面は平面ではなかったのですよねぇ(--;)丸い背中に着せることに気づいたときはスヌーピーの顔半分ができてたので、ダメモトで最後まで編んだら、やはり形がわからないものになりました(TT)しかも大きいし。。

miffy snaffy

ミッフィー好き♪               スナッフィーってシー・ズーに似てる?

pikachu 歪んだピカチュー(≧∇≦)

そして、問題の失敗作↓

2006_0202_155329A これ、なぁ~んだ?

あ、まだ目を入れてません。このピンクの色が気に入っているので、ほどこうかどうか迷ってます。もっと細い糸でリベンジしようかしら。。それが出来上がるころには、もう寒くないかも・・・悩むところです。

|

« sofa | トップページ | さくらんぼ好き »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sofa | トップページ | さくらんぼ好き »