« コラーゲン | トップページ | 見張りワンコ »

お留守番最長記録更新

姫ちゃんのお留守番最長記録更新です!

たしか、今までで一番長いのは5時間くらいだったと思います。今日は8時間のお留守番でした。連れていけない場所へのお出かけは本当に辛いです(;;)かといって、どこかへ預けるといっても、そのほう姫にとってストレスでいっぱいになるし。。心配だけどお留守番してもらうしかありません。出かけている間もずっと気になって、お留守番の様子をモニターできるカメラを買ってしまおうかと思ったほどです。出先から異常を知ってもすぐに何かをしてあげることはできませんが、おとなしく寝ているようなら安心できますもの。結局は飼い主の自己満足なのですけどね(^^;)

今日は劇団四季の『クレイジー・フォー・ユー』を観てきました。笑いたっぷりの楽しいミュージカルでした。踊りも音楽も素晴らしくて、劇団四季の芸術は素晴らしいです!

帰りに品川駅構内のエキュートでお買い物。夕飯に『つばめグリルのハンブルグステーキ』、デザートに『桜のふわふわロールケーキ』(名称は正しくありません)、明日の朝食に豚まん。お出かけ後にはグッタリするので、明日の分まで準備万端です(^m^)駅の改札を出ないでいろいろお買い物できるのは便利ですね(*^-^*)姫ちゃんが待ってるので、のんびり見てまわれませんでしたが満足満足♪

DSCN8032 DSCN8030

ふわふわのロールケーキ 桜風味のスポンジに生クリーム、イチゴ&こしあん入り

家の鍵をあけると、姫ちゃんはものすごい勢いでリビングのガラス扉をガリガリしはじめました(><)小さい頃はお留守番のたびにガリガリお出迎えしてましたが、大きくなってからは長いお留守番の時以外やらなくなってました。よほど待ちわびたのね(TT)ゴメンネ~(;;)sofaの見張り台がほんわか暖かかったので、そこでいつものようにフテ寝してたようです。

8時間なんて長いお留守番はよほどのことがない限りさせませんが、数時間だったら平気だね?!たまにはママもお出かけしなくちゃね(*^-^*)

DSCN8057 DSCN8082

お留守番なんてひどすぎ~            コレ観てきたんだってさ(怒)

|

« コラーゲン | トップページ | 見張りワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コラーゲン | トップページ | 見張りワンコ »