« バレンタインデー | トップページ | 久しぶりのオープンハート »

お洋服♪

大好きな『peach*7』さんのお洋服。今回は可愛いバッグも購入できました(^o^)

2006_0210_150202AA rikaちゃん、いつもありがとう♪

今日もぽかぽかだったので、大きい公園まで自転車でgo!早い時間に行くつもりが、モタモタしてるうちに夕方になりました。公園につくなりご用を済ませた姫ちゃん、芝生の広場にワンちゃんの気配を感じたのか、あっちには行かないと座り込み(--)せっかく来たのに・・・と思っていると、シー・ズーを連れた女性がこちらへ向かってきます。あー、ワンちゃん苦手なのよぉ~って思ってたら、なんとブンママさん&ブン太くん!(^o^)公園で会えたのは初めてです。姫はブンママさんに尻尾フリフリで甘え、さっきまでこの先へは行かないと言っていたくせに先に立って歩きます(^^;) 並んで仲良く・・・ではありませんでしたが、楽しくお散歩できました(*^-^*)カメラを持っていなかったので、お写真がなくて残念~

|

« バレンタインデー | トップページ | 久しぶりのオープンハート »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 久しぶりのオープンハート »