« まもなく・・・ | トップページ | 44444HIT »

『愛犬・ペットと泊まれる宿』

『愛犬・ペットと泊まれる宿』'06~'07年度版に姫の写真が掲載されました(^^)

2006_0222_202940AA 『愛犬・ペットと泊まれる宿』

出版社の方から、以前月刊誌の特集で撮影した写真を使いたいと連絡がありました。もちろん喜んでOK(≧∇≦)宿の案内の地域ごとの目次ページに使われるということでした。

今日が発売日ということで、お散歩の途中で本屋さんへ寄って買ってきました。北海道・東北地区の目次ページの下のほうに載っています。

2006_0222_203023AA 2006_0222_203136AA

こんなかんじ                          拡大

お話をいただいたとき、姫papaには「目次ページにちょこっと挿絵程度に使われるだけだと思うよ」と、あまり期待しないように言っていました。と言いつつも、ほんのり期待しちゃってた私(^m^)しかしpapaに言ったとおり、わざわざ承諾の許可をとってきたわりには控えめな登場でした(^^;) もちろん、載せてもらえた本はお宝ですけどね(*^-^*)papaは、姫ちゃんはもっと可愛いのにーと言うに違いないです。。

|

« まもなく・・・ | トップページ | 44444HIT »

姫の病気・体調」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ☆

姫ちゃん、雑誌に載ったのですか~!?
すごぉ~いっ!!

一番上の写真、お目目くりくりで
とってもキュートですね♪

写真撮影をちゃんと受けられるなんて、
とてもいい子ちゃんなんですねぇ~。
尊敬してしまいます。
うちのパムならきっと大暴れすると思います・・・

投稿: Pum | 2006年2月23日 (木) 10時26分

Pumさん お返事遅くなってゴメンナサイ(><)
お友達が撮影してもらうときに一緒にオジャマしたのです。
使ってもらえてよい記念になりました。

お目目くりくりですか?体の近くに物を寄せられると怯えるので、かなり引いてるのですよ(^^;) 

姫は人が大好きなので、写真撮影の日はカメラマンさんや助手の方に会えたのが嬉しくて大興奮でした。尻尾フリフリでハァハァした状態で撮ったのです。舌を巻いてる写真ばかりで正面の顔が使えず、横顔が使われたのかも(><)

投稿: 姫ママ | 2006年3月10日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まもなく・・・ | トップページ | 44444HIT »