« スカジャン | トップページ | 近所のお友達とcafeへ »

遠足

今日は車を車検に出しに行きました。家から3駅離れたところなので、帰りは長いお散歩をすることになりました。先週2駅先まで往復したことを考えると、片道3駅は楽勝のはず。外は寒かったのに元気よく歩いていると体がポカポカしてきました(^o^)

2006_0212_151319A 2006_0212_150630AA

車の整備をしてくれるお兄さんが気になって熱い視線を・・・

初めての道を歩くと、いろいろと発見がありますね。途中で『姫もなか』という看板を見つけました。上に小さく『かぐや』とあったので、かぐや姫?ちょっと気になるお菓子です(^m^)

2006_0212_152657AA 姫もなか??(@@)

2006_0212_153650 2006_0212_153650A

papaと仲良く歩く姫。     なにかが変?と思って拡大したら、歩きながら鼻ペロ(≧∇≦)

2006_0212_161353A 2006_0212_163046A

車をよけてちょっとだけ抱っこで休憩。     お友達は来ないかなぁ~

風が強くて寒いのに、姫はよく歩きました。たっぷり歩いたのに家の前を通りすぎ、いつものお友達が集まるところへ行く~と、まっしぐら(--)こんな日は誰もいないよと言っても聞きません。案の定誰もいなくて、ベンチで少し待ってみたものの風の強さに私たちがギブアップ。

2006_0212_195617AA 帰り道で、ついケーキ屋さんに寄ってしまう(><)

|

« スカジャン | トップページ | 近所のお友達とcafeへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカジャン | トップページ | 近所のお友達とcafeへ »