« お洋服♪ | トップページ | 快気祝い »

久しぶりのオープンハート

明日のお出かけでお友達に会うので、お土産にビーズのオープンハートを作りました。早く取り掛かればよいのに、まず何を作ろうかなぁ~から始まって、サイズはどうしようか、何色にしようか、色は変えようか、本を眺めながらグズグズ考えている時間がとっても長いのです。優柔不断な性格がこんなところでも出てしまいます。結局、バレンタインチョコと一緒のプレゼントなのでハートに決まりました(*^-^*)

openheartpink openheartpink2

      昔撮ったブレブレのお写真 ハートの形がキレイでしょ?!

オープンハートは好きなモチーフなので何個も作ったことがあります。これなら慣れているからすぐにできると思ったのに、あまりに久しぶりなのでスッカリ忘れています(><)本を見て思い出しながら。。。さくさくっと作るつもりが、眼鏡をかけてスタンドライトをつけての夜なべになりました(--)お出かけするのは前からわかっていたのだから、もっと早く準備してたらいいのにね。いつもギリギリにジタバタする私です。作りはじめたらそんなに時間はかからないのですが・・・

ああ。。。また写真を撮り忘れました(><)この前作ってバジルちゃんのママにプレゼントしたチワワンも撮ってなかったし。。

先日ご近所のワンちゃんのママからいただいたお菓子のお写真を貼っておこうかな(^m^)

2006_0210_094249AA じゃがポックル美味しい~♪

|

« お洋服♪ | トップページ | 快気祝い »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服♪ | トップページ | 快気祝い »