« お休み | トップページ | 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 »

まもなく・・・

topページでカウプレのお知らせをしています。ちょっと早すぎ(先すぎ)たため、大きく書いてみたもののすっかり景色と化しているかもしれませんね(^^;) 

44444まで、あと少し。今週中にはたどりつくかな?プレゼントの内容はビーズ他・・の予定ですが、本当はバレンタインデーの前でチョコレートセット(ワンちゃん用チョコと飼い主さんにはGODIVAのチョコリキュール)にしようと思ってたのです(≧∇≦)読みが悪すぎ~

前回は申告者がいなかったので『44444の方にカウプレ』『44445の方に残念賞』とし、その二つの番号の申告がなかった場合は次の番号の繰上げ当選(?!)とさせていただきます。よって、44444~44447を踏んでくれたお友達は、番号をコピーしてBBSに貼ってくださいね(*^-^*)末尾46・47の方にもチャンスがあるかも?!1人1回のみ有効です。よろしくお願いします!

心配していた姫の食欲不振ですが、やっと食べてくれました(TT)朝はピュアロイヤル50g、夜はラムのしゃぶしゃぶを細かく切ったものに野菜と発芽玄米とサツマイモにサプリ。お肉が多かったせいかペロリとたいらげ、ラムとおイモはおかわりまでしちゃいました(*^-^*)食べてくれるだけでこんなに幸せ♪明日もガツガツ食べてね!

あんまり嬉しかったので空の食器と記念撮影(≧∇≦)

2006_0221_202811AA 2006_0221_202836AA

美味しいとお口の周りをいつまでも舐めちゃいます(^^)  おかわりくださいのおねだりポーズ

|

« お休み | トップページ | 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み | トップページ | 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 »