« イチゴ大好き♪ | トップページ | 飽きました(--) »

セーター

2006_0209_164400AA 2006_0209_164409A

ボディコン                 白いスカートは目立ちません(;;)

新作セーターです(^o^)先日の失敗スヌーピーセーターで使った毛糸がまだ残っていたので、ピンクのセーターを編みました。今度は小さいハートを編みこみ。またまたハートの形がわかりづらいですが(^^;) 

前のセーターが大きすぎたので、小さめにしたら、ギリギリでした。ぴったりフィットしています。ニットは伸びるから・・・といいつつ、前足を入れるのがちょっと大変(><)

ピンクの毛糸が足りなくなって、お腹の部分は全部赤になりました。どうせ汚れるから、目立たない色でよかったっていうことにしておきましょう(≧∇≦)

|

« イチゴ大好き♪ | トップページ | 飽きました(--) »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴ大好き♪ | トップページ | 飽きました(--) »