« 44444HIT | トップページ | コラーゲン »

金メダル

荒川静香さん金メダルおめでとう!!

我が家は朝早くから起きて応援してました。早く起きすぎて、うとうとしてたら安藤美姫ちゃんの演技が終わってました(TT)荒川さん村主さんの頃にはバッチリ起き上がって応援。会場のスタンディングオベーションという声に姫ちゃんを立たせて一緒に拍手(^m^)

早起きしすぎて朝からボーっとしてました。あまりにもボンヤリしてしまうので、この調子で起きていても仕方がないと寝ることにしました。姫ちゃんとベッドに入っておやすみなさいZZZちょうど寝付いた頃に2度も宅配便のぴんぽーんに起こされ眠たさが募ります(==)あー眠いと目を閉じて、気がついたら3時でした。た、たしか最初に寝たのは10時半すぎ(^^;) おかげで昼ドラを見逃しちゃいました。。

テレビは一日中金メダルに浮かれています。待ちに待ったメダルですものね。同じようなインタビューばかりですが、何度見ても嬉しくなります。頭の中は『トゥーランドット』がぐ~るぐる♪明日はエキシビションが楽しみです(*^-^*)

|

« 44444HIT | トップページ | コラーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 44444HIT | トップページ | コラーゲン »