« 黒すぎ | トップページ | サイズ選び »

シクラメン

昨日の遠足でスッカリお疲れの姫ちゃん。今日は一日ネムネムでしたzzz

2006_0206_151510AA カメラを向けるとカメラ目線ですが・・・

2006_0206_151525AA ああ、ダメ、やっぱりアクビちゃん

2006_0206_151530AA もう目を開けていられませんzzz

↓のシクラメンは2003年の12月頃に買ってきたものです。ちょうど姫ちゃんが生まれた頃。暖かすぎる室内で、お化けのように咲いていました(^^;) 今、その頃のお写真を探してみたら、姫の背後に写っているものがありました。去年も沢山を花をつけてくれました。今年の花と一昨日の花を比べると、お花は小さくなったように見えますがキレイに立ってるし、葉が青々として大きいような気がします。夏は外に出しっぱなし、土も植え替えてないままで時々思い出したように液肥をあげるくらいなのですけど、なんて丈夫なのかしら?(@@)シクラメンの植え替えって、やっぱりしたほうがいいのですよね??

2006_0206_151602AA 2004_0313_163558A

今年も元気!            お化けのように咲いて怖かった頃。お食事中の方、失礼しました(≧∇≦)

|

« 黒すぎ | トップページ | サイズ選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒すぎ | トップページ | サイズ選び »