« 快気祝い | トップページ | 食欲不振(><) »

嬉しい贈り物

姫の実家のベルフレンドさんからステキなプレゼントが届きました(*^-^*)

2006_0217_195505AA 元ママありがとう!!

姫のカレンダーを差し上げたお礼に、姫のオリジナルお財布を作っていただいたのです。お気遣いいただいてありがとうございます。カレンダーを使っていただくだけで嬉しいのに(TT)姫にソックリでとっても可愛いお財布です。よく、お財布は春に新しくするとお財布が張るといって中身がいっぱいになるから縁起がよいともいいます。それから、お金持ちの方にお財布をいただくとよいとも聞きます。ちょうど春、私のお財布も張りますように(≧∇≦)

ベルフレンドさんがグッズshopを移転したので新装開店のお祝いに駆けつけたいのに、姫papaが風邪でダウンしています(--)先週から調子を崩していたのに無理しちゃったかな?よくなったら、元ママと姫のパパとママに会いに行きたいです(*^-^*)

|

« 快気祝い | トップページ | 食欲不振(><) »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝い | トップページ | 食欲不振(><) »