« 久しぶりのオープンハート | トップページ | 嬉しい贈り物 »

快気祝い

お友達のぱっくちゃんの快気祝いをしました(^^)すっかり元気になったぱっく君、レメディ効果か、いつも以上にお元気で嬉しかったです(TT)

今日のメンバー

2006_0217_130405A 2006_0217_130251A

ぱぴこさん&ぱっく君             ブンママさん&ブン太君

2006_0217_123840 2006_0217_142312A

ririさん&りっち君                  姫ママ&姫

用賀のお店でランチして、二子玉川のドッグcafeへ移動。久しぶりにお友達とゆっくりお話しできて楽しかったです(*^-^*)みんなでブラブラ入ったJOKERで、探していた泥パックを見つけ即買い(^o^)古くなっていた携帯用のお水いれもお買い上げ。そういえば今使っているのも、このお店で買ったのでした。水漏れしないし小さいしで重宝してたのですが、ペットボトル部分が凹んでしまったので同じものを探してました。

2006_0217_195145AA 泥パック&携帯用給水器

0217foods

2006_0217_194558AA 2006_0217_194638AA

2006_0217_194906AA お土産いっぱいありがとう!

|

« 久しぶりのオープンハート | トップページ | 嬉しい贈り物 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

初めまして。Pumと申します。

私もシー・ズー♂を飼っています。
今月で1歳9ヶ月になります。

姫ちゃんとっても可愛いですね☆

またこちらのブログを拝見させて頂きます♪

投稿: Pum | 2006年2月21日 (火) 17時20分

Pumさん はじめまして!
1歳9ヶ月のパムくん、可愛いですね(^^)
今、ちょこっとオジャマしてきました。
沢山のお写真のなかで、ときどきソックリなお顔をみかけます。パムちゃんも色白ですものね。
姫を可愛いと言っていただいてありがとうございます!
よかったら、また遊びにきてくださいね♪

投稿: 姫ママ | 2006年2月22日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのオープンハート | トップページ | 嬉しい贈り物 »