« さくらんぼ好き | トップページ | 黒すぎ »

お食事テーブル

今日はpapaのお友達に会いに田園調布のcafeへ。そのお友達は、前から姫の写真を見ては可愛いと褒めてくれていて、是非姫に会いたいと言っていただいたので、遠慮なく連れて行きました(*^-^*)姫はワンちゃんのいるcafeとわかると、いつもどおりテーブルにアゴを乗っけてヤル気のない態度。でも、お友達が来て「可愛い!」と言ってもらうとゴキゲンで尻尾フリフリ♪手をペロペロペロペロしつこいほど舐めまくってました(^^;) 

残念ながら、お店の中の写真を撮る勇気がありませんでした。。

お店を出て少しお散歩。とても寒くて、外を歩くつもりもなかったのでpapaも私も手袋を持っていませんでした(><)あまりの寒さに歯がガタガタ。その後、車に乗ってからヒーターがんがんかけてもなかなか冷え切った足のつま先が温まりませんでした(;;)

お友達と別れ、ワンちゃんのグッズショップに入りました。お買い物をすると駐車料金の割引があるので、何か欲しいものはあるかなぁ~と見てまわると・・・ありましたありました(^m^)前から欲しかったお食事テーブルがありました♪ネットshopで検討中だったものより小さくて、フードボールしか乗せない姫にはピッタリ。お水とフードと両方乗せるサイズのものが多かったので、買っていなくてよかったです(^o^)このメーカーのテーブルは何色もあるはずですが、そのお店では現品1点のみでした。ちょうど赤があったのでお買い上げ。他に、先日日記に書いた『ピュアロイヤル』というお高いフードを。食べるよね?と問いかけてみたりして(^^;) 

それから、ちょっと寄り道して帰る途中で東京タワーに大接近。東京タワーを見ると、つい写真を撮りたくなっちゃうのは私だけじゃないですよね??(≧∇≦)

2006_0204_163441A 2006_0204_163522A

東京タワー                    クセ毛の後頭部とタワー

2006_0204_163552A 2006_0204_175357AA

助手席でベッドに乗ってる姫。      帰る頃にはライトアップされてました

早速今夜からお食事テーブルでお食事する姫。今までお茶の箱やクッキーの缶の上で食べてたのですが、何も気にせずお気に入りのゴハンに夢中(*^-^*)使ってくれてよかった。せっかくなので、姫の実家ベルフレンドさんで買ってあった新しいフードボールも箱から出しました。

2006_0204_204948AA 2006_0204_205011AA

お食事テーブルで豪華ディナー?         夢中でお食事

2006_0204_205210A うまうま完食!

|

« さくらんぼ好き | トップページ | 黒すぎ »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

日記、まとめて読ませていただきました(笑)
テーブル、いいもの見つけたね
なかなか好みのもの売ってないよね

昔の話題だけど
ブンママトール
ririちんと姫ママと三人で競ったブツだわ(笑)
さすがですねブンママ先生
最近お元気かしら?

BBSに書くとまたオオボケで名前書き込み間違えるので
たまにはこちらにと思ったらメルアド間違えてるし^_^;
まあいいか

投稿: すうらんまま | 2006年2月13日 (月) 15時26分

思い出し日記、どっさり読んでいただいてありがとう(^m^)
テーブルは、やっとちょうどよいものに出会えました。妥協して買ってしまわないでよかったです(^o^)

そうそう、ブンママ先生のトールは。すうらんずふたりでもバッチリのサイズだったのにね。すうらんままとririさんとクルクルしてて楽しかったぁ~(*^-^*)
ブンママ先生は、昨日偶然公園でお会いして、お元気でしたよ。もちろんブンさまも。

BBSでお名前を間違えても、何か手がかりを残しておいてくれれば(≧∇≦)

投稿: 姫ママ | 2006年2月16日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらんぼ好き | トップページ | 黒すぎ »