« 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 | トップページ | 金メダル »

44444HIT

おかげさまで、『44444』HITを迎えました(^^)残念ながら踏んでくれたお友達からの申告がありませんでした。ここのカウンターはプロバイダーのもので、ページ移動だけでもカウントされてしまいます。だから踏んだ方も気づかなかったのかも・・・実際には4分の1~2分の1の数字なのだと思います。

前から気になってはいたのですが、今度こそカウンターを取り替えなくちゃ(--)今回のカウプレは無効ということで、あらためて企画しますね。

参加していただいたお友達、どうもありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

2006_0210_123550AA 2006_0210_123526AA

          ゴキゲンで豚耳をかじる姫ちゃん(^0^)

|

« 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 | トップページ | 金メダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『愛犬・ペットと泊まれる宿』 | トップページ | 金メダル »