« カウプレのご自慢! | トップページ | 迷子札 »

ブン太くんのお誕生日

今日はブン太くんのお誕生日。おめでとう!!ささやかなプレゼントを手にブン太くんのお宅へ伺いました。何か手作りのものも加えて・・・と思い、ビーズを少々。。

2006_0125_151604A 2006_0125_151830A

ブン太くんのお名前『BUNTA』の文字を入れたビーズチョーカーにシー・ズービーズの携帯ストラップ。リンゴのチャームにはラベンダーのフレグランスビーズを入れているのでよい香りがします(^o^)

写真右は初挑戦のジェルキャンドルです。ブルー系のビーズを入れ、チョーカーで使ったのと同じ『BUNTA』の文字のビーズをつなげて入れました。画像ではわからないですね(^^;) 

そのままブン太くんとお散歩。一つお兄ちゃんになったブン太くんは元気いっぱいに歩いていました。姫も一緒によく歩きました。ブン太くんがせっかく家まで送ってくれたのに姫はまだ帰りたくないと足を突っ張り、もう一回り。いつものお友達のところへ行き、帰ってきたら1時間半以上経ってました(^^;) 

2006_0125_110830AA 2006_0125_110943AA

姫はブンママさんにいただいたサクランボちゃんに夢中♪

|

« カウプレのご自慢! | トップページ | 迷子札 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレのご自慢! | トップページ | 迷子札 »