« 迷子札 | トップページ | トリミング »

ぽかぽかお散歩日和

お天気がよくぽかぽかしていたので大きい公園へお散歩。自転車でも寒くありませんでした。先日行ったときは雪が沢山残っていて芝生を覆いつくしていたのに、もう殆ど消えていて楽しく駆けまわって遊ぶことができました(^o^)

2006_0127_142540AA 2006_0127_144318A

ぽかぽか~              駆けまわって疲れました

2006_0127_143439AA 2006_0123_170221AA

今日の公園                   1/23の公園

この陽気なので、昼間から沢山のワンちゃんが集まってきました。ワンちゃんが苦手な姫は突然駆け寄ってきたワンちゃんから逃げたあとは、二度と芝生に戻ろうとせず帰りました(^^;) 

2006_0127_144346A 2006_0127_144501A

あっちに沢山ワンちゃんがいるけど見ないフリ   アレ?お耳がないよ。タマちゃん??(≧∇≦)    

|

« 迷子札 | トップページ | トリミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子札 | トップページ | トリミング »