« またまた福袋 | トップページ | プレゼント »

ドライヤー

このところ、毎日のように宅配便が届きます。お買い物しすぎ~(^^;) 

今日はおニューのドライヤー♪今つかっているものが壊れたわけじゃないのですが、スタンド式のドライヤーとハンドドライヤーと2台でドライ時間を短縮したかったのです。冬の間の足の汚れのひどさは何度も言ってきましたが、洗うことより乾かすことのほうが大変ですよね。毎日のことですもの。姫も早く乾いたほうが良いにきまっています。

2006_0108_155358AA 今日はドライヤー

スタンドだけで売っているものを買おうと思っていたところ、ドライヤーとセットのものがお正月限定のセールになっているのを見つけ即買い。セットといっても取り外しできるのでハンドドライヤーとしても使えます。早速お散歩後に使ってみると、なんと10分くらいで乾きました(@@)ドライヤーの威力なのか2台使ったからなのか?姫がロングにしてたころは、もう1台のドライヤーを台の上に置いて2台使っていましたが、こんなに早く乾きませんでした。もちろん毛の長さも違うので、単純に比較はできないのですが・・・。とにかくとっても楽ちんですo(^-^)o

一緒に夜のお散歩で光るライトとピルクラッシャーを買いました。大きなお薬を砕くことができます。のみづらいお薬もこれでフードに混ぜまぜ。。

|

« またまた福袋 | トップページ | プレゼント »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた福袋 | トップページ | プレゼント »