« 電車でおでかけ | トップページ | 寝てばかり »

初バリカン

12月に買った小さなバリカン。今日初めて使ってみました。バリカンなんて怖い~と思って恐る恐る使いはじめましたが、狭い歯の間にはさまったものしか切れないとわかったら怖くなくなってきました。小さいせいかコツがつかめてないせいか、時間がかかりましたがハサミよりキレイになりますね。当たりまえ?(^^;) 

姫は足を持たれるとジタジタするので、おさえつけるのが大変。今度教えてもらってこなきゃ。仕上がり後の写真を撮るときもジタジタでお写真ブレブレ(--)

2006_0112_152635AA

|

« 電車でおでかけ | トップページ | 寝てばかり »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でおでかけ | トップページ | 寝てばかり »