« トリミング | トップページ | 高級フード »

たいやき

お散歩して、お買い物して、普通の日曜日。お散歩の帰りに、よく『たいやき』屋さんへ寄ります。我が家では、「デザートに『焼き魚』でも・・」と言っています(^o^)最初に言ったときには、papaの目が(・ ・)になってましたけど(≧∇≦)その『たいやき』屋さんの前にはいつも行列ができていて、たいてい並びます。売り場が通りに面しているので、姫を抱いたままでも買えるのがよいところ。しかし、いつの頃からか気づくと抱っこしている姫が震えています。最初は寒いのかと思っていたら、何かが怖い様子。なんだろう??そこに立ち止まっている意味がわからないっていうことなのかしら?わけがわからないけれど、かわいそうなので離れたところでpapaと待っている姫。そこにいるのはイヤなのに、ママが離れてしまうのも不安なのね(^^;) 

それにしても・・・焼きたてアツアツのたいやきなのに、お散歩の後だと姫の足を洗って乾かして~の間おあずけなのが悲しい(;;)トースターで少し焼いてパリっとさせて、お茶を飲む時間は幸せなのですけどね(*^-^*)

|

« トリミング | トップページ | 高級フード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいやき美味しそう。。。って、写真のUPもお願いします!たいやきは何年も食べてないなぁ〜私も今度「デザートに焼き魚でも」ってパパにやってみるね。キャハハ。
姫ちゃん、どうして怖いのかな?行列が怖いのかな?
あっリリーも初詣の時、お参りの行列でずっと震えて抱っこされていた。。。んー謎ですね。

投稿: リリうらママ | 2006年2月 7日 (火) 23時37分

たいやきのお写真はねぇ・・・いつもすぐに食べてしまってから気がつくの(≧∇≦)
私もそのたいやき屋さんに出会うまでは何年も食べてませんでした。食べるとやみつきになります(*^-^*)お店の前を素通りできなくなるのだし。
おかげでぷくぷく肥えてます(><)
りりうらママも、パパさんに「焼き魚よ」って出してあげてね♪

リリーちゃんも抱っこで震えますか?何故でしょうね?
これから何が起こるのかわからなくて怖いのかな?

投稿: 姫ママ | 2006年2月10日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング | トップページ | 高級フード »