« グラスリッチェン | トップページ | お試し »

また福袋

また福袋です(^o^)前にドッグショーの会場でお買い物をしたときに、そのお店のパンフレットをいただいてました。ネットショップではフードからグッズまで扱っているお店で、ときどきのぞいてました。たまたま見たときに『福袋』の文字。中身がだいたい紹介されています。いつも使っているシャンプーや洗剤、消臭スプレーにオモチャオヤツにフード(スープやトッピング)ヤギミルクと盛り沢山の内容で1万円!このシャンプー&リンスだけで8千円くらいだし洗剤を加えると軽く1万円を越えます。消耗品なのになかなかセールにはならない品物ばかりだから、1晩迷ってからお買い上げ♪それが今日届きました。

箱の大きさから驚きましたが、開けてびっくり(@@)これでもかというほど入ってました。おやつやフード類はしまうところがないほど。。早速スープをフードにかけてあげたら、いつもどおり食べてました。ワンコ用ヨーグルトが入っていたので、これは喜ぶだろうなぁ(*^-^*)

2006_0106_113729AA 2006_0106_113755AA

どっさり。                                            またお買い物?

後ろの赤と青のハイビスカス柄のものはトイレシートです。自分ではもったいなくて絶対に買わないものですが、お出かけするときに持っていくのによいかも。他にもトイレシートのサンプルやおさんぽポイ太くんのサンプルなどいろいろ入ってました。この福袋も満足です(≧∇≦)

|

« グラスリッチェン | トップページ | お試し »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グラスリッチェン | トップページ | お試し »