« おじやベース | トップページ | 叔母の家へ。 »

久しぶりのまとまった雨。乾燥しすぎの街が潤ってよいわぁと思ったものの、ものすごく強い雨。たたきつけるような滝のような雨でした。

こんなお天気の中、車でお出かけ。姫は、ただでさえ車が怖いのに、雨の音にビビリまくってママにしがみついてました(--;)風が吹いても怖い姫ちゃんだものね。この雨では怖いよね。

道によっては、低いところに水が溜まり、速度制限がされてました。おかげで渋滞にはまり、そのときだけは姫もホッと一息つけたようです(^^;) 

半日お出かけして、お昼寝ができなかった姫。帰ってきたら爆睡。ゴハンを食べるのも忘れて疲れた顔で寝てました。

|

« おじやベース | トップページ | 叔母の家へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじやベース | トップページ | 叔母の家へ。 »