« お外では・・ | トップページ | 腰痛 »

カウプレいただきました!

お友達の隆奏さんちのカウプレをいただきました(^o^)手作りのチョーカーにオモチャです。キレイな赤と白のヘンプを編んだもので、サイズもぴったりです。軽くて付け心地もよいようで、姫はつけてることに気づいてないみたい。オモチャも福来来と縁起がよいし、癒し系のお顔でかわいいです。姫と並べてお写真を撮るときに、狙われて大変でした。隆奏さんありがとう!

2006_0117_104724AA 2006_0116_230359AA

うちもカウプレを・・・といい続けて、なかなかページを作れないままです(--;)姫の誕生日とかクリスマスとか4万ジャストとか、いいタイミングを逃してしまったので、来月の姫のセカンドバースデーこそはと思っております(^^;) 

2006_0117_104756AA 2006_0117_104832AA

年が明けて2週間が過ぎたというのに、生活のペースが戻せない私。モタモタしすぎで1日があっという間です。そろそろペースアップして、人並みに動けるようにならなきゃ。。

|

« お外では・・ | トップページ | 腰痛 »

いただきもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お外では・・ | トップページ | 腰痛 »