« お出かけ | トップページ | カウプレのご自慢! »

バジルくんとお出かけ

今日もまだ雪が道路に残っていて寒そうなので早めにお散歩に出かけました。いつものお仲間が集まる場所に向かっていると、お友達のバジルくんに会いました。バジルくんのママに「これからゴハンを買いに行くのだけど、よかったら一緒に行かない?」と誘ってもらったので、遠慮なくお供させていただきました。姫は苦手な車に乗せられてビックリしたようです。慣れなくっちゃね。

2006_0123_161652AA 2006_0123_170221AA

車に乗るなんて聞いてません(><)           公園は雪景色

お買い物を済ませてから、姫が秋頃よく通った公園へ寄りました。公園のお友達とも会えるかなと思ったのですが、まだ沢山の雪が残っていて子供たちが遊んでいるだけで、ワンちゃんは数頭早足で通りすぎるだけでした。あまりの寒さに私たちもひとまわりするのがやっと。たまたまカメラを持っていたので、ふたり並べて撮影。これがまた難しくて。どちらかがカメラを見ると、もう一方がヨソ見してるし(--;)

2006_0123_170658A 2006_0123_170703AA

この距離感(--)                 なかよくヨソ見

2006_0123_170720A 2006_0123_170737A

        ん~・・・どっちがいいかなぁ~どっちもいまひとつ・・・

2006_0123_170745A 2006_0123_170800A

やーん、こっちこないで~(><)        もう限界です(;;)

帰ってきたらブンママさんがカウプレを届けてくださいました。これがもうメチャクチャ素晴らしい作品なのです。自慢は明日・・・

|

« お出かけ | トップページ | カウプレのご自慢! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ | トップページ | カウプレのご自慢! »