« 仕事はじめ | トップページ | また福袋 »

グラスリッチェン

昨年のグラスリッチェン講座で、これなら出来るかも?と希望を持ってしまった私。お友達にプレゼントできたら・・・と、お友達を彫ってみました。やはり1から全部自分で彫るのは難しい・・・講師の方に教えていただいたり、手を貸していただいた講座とは全然違いました(;;)先生もおっしゃってましたが、どこでやめるかが難しい(--)まだまだ彫れると彫りすぎてもメリハリがなくなりそうだし、ドツボにはまりそう。。もっともっと練習しなくちゃね。本当はお教室に通えればよいのだけど、毎週姫ちゃんにお留守番させるのは・・・今年も甘~い私です(^^;) 

2006_0105_182051A 2006_0105_182016A

だ、だれ?(><)    ま、まだ途中ですから(--;)

2006_0105_222738A

姫ちゃんはヒマヒマ

|

« 仕事はじめ | トップページ | また福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事はじめ | トップページ | また福袋 »