« ぽかぽかお散歩日和 | トップページ | たいやき »

トリミング

今日はとても強い風が吹いている中トリミングです。朝一番の予約なので自転車でひとっ走り・・・する間に、何度も目の中にゴミが飛び込んで困りました(;;)

いつもならお茶をしながらトリミングされている姫を眺めて待つのですが、今日はお出かけする予定があったので、姫がトリミングルームに入って気がつかないうちに帰りました。お出かけの予定があったというより、お出かけしたいので姫のトリミングを予約したのです(^o^)これでお留守番させずに済みました。

出かけた先は東京ドーム。『東京国際キルトフェスティバル』を見に行きました。私はキルトを見るのが大好き。自分でも本を見ながら作ってみたことがありましたが、なかなか完成に至らず(^^;) 時間のかかる作業なので、手をつけることにも躊躇してしまう今日この頃です。大きな会場で年に1度のイベントということもあって、寒い中大勢の方が見にこられていました。9割以上が女性。おかげで姫papaが見つけやすいったら(*^-^*)ステキな作品の数々を急ぎ足ながらも堪能してきました。見ると作りたくなる~(><)沢山のshopが出ていましたが、これを見だしたら姫のお迎えに間に合わない~と涙をのんでガマン。。これ以上在庫を増やしても置く場所もないしね。

2006_0128_123808A 2006_0128_123811A

本当は新宿3丁目に見つけたラーメン屋さんに行きたかったのに時間切れでした。回るお寿司屋さんでササっと。待ち時間殆どゼロで食べられるのが良いところですが、タイミングが悪く、席に着くのに待たされたのが誤算でした(><)これがなければ間に合ってたかも。。新宿の乗り換えで電車を待っているときにトリミング完了のお電話。。急いでお迎えに行きました。私は一旦家に帰って着替えてから自転車で、papaはまっすぐ徒歩15分の道をテクテク。途中で追いつくと思ってたのに、姫が待ってると思うと気が急いてしまったらしく、ズンズン歩いて私より早く着いてました(≧∇≦)寒い日なのに汗だくだったし(^m^)

2006_0128_144959AA 2006_0128_144932A

すっきり                    救いの神 姫papaに駆け寄る姫

SCN7523 ママ抱っこで爆睡zzz

|

« ぽかぽかお散歩日和 | トップページ | たいやき »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかお散歩日和 | トップページ | たいやき »