« プレゼント | トップページ | 初バリカン »

電車でおでかけ

今日は暖かかったので久しぶりに電車でお出かけしました。電車に乗る前から震えだし、電車の中ではガタガタ~(--)携帯をマナーモードにしていたので、着信があったのかと思うくらいでした。ほんの10分ちょっとなのにね。降りたらすっかり元気を取り戻しましたが地下道なので歩けず。。そのままデパートでお買い物してたので、帰りの電車を降りるまでずっとバッグの中でした。2時間半から3時間くらいバッグを肩からかけっぱなしだったので、帰ってきたら肩が痛いこと痛いこと!やっぱりお買い物のときはカートが欲しいなぁ・・・

お出かけで疲れたらしく、帰るなり爆睡の姫。しばらく休ませてから、せっかく暖かい日なのでホームセンターまで自転車でお買い物に行きました。途中でお友達の集まるところへ寄って姫は満足して帰ってきました(^o^) 

2006_0111_153106AA 2006_0111_183447AA

電車でお出かけでお疲れ~            お散歩から帰ってお洋服脱ぐ前にzzz

2006_0111_221025AA 夜になっても眠い~

|

« プレゼント | トップページ | 初バリカン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | 初バリカン »