« 雨 | トップページ | お外では・・ »

叔母の家へ。

昨日の雨から一転、暖かい一日です。今日は暖かいから公園に行こうと思ったのですが、まだ地面が乾かないかしら?と思い直しました。papaはお仕事に行っちゃったし、せっかくのお出かけ日和にお家にこもっているのはもったいないので、近所の叔母の家へ行きました。

自転車で15分くらい。この陽気なら自転車を飛ばしても寒くなく快適です(^o^)このまま春になるとよいのにね。

叔母とは前にも会ってる姫。覚えてるわけはないけれど、構ってくれる人はみんな大好きなので思いっきりなついてました(^o^)叔父とは初めてだったのに、おいなりさんのゴハンをもらったり甘えまくり。酢飯を食べる姫に驚いてました(*^-^*)

朝からトイレをしないので、家を出る前にトイレを済ませるように言ったのに、どうしてもしません(--)嬉しょん癖があるので、しておいてくれないとよそのお家には・・・と思ったのに。結局しないまま時間切れで出発。心配なのでずっと抱いてると、叔母が前に飼っていた柴犬の老犬時代の紙オムツを出してきました。もう2年半くらい前に亡くなったのに・・・。さすがに柴犬サイズのオムツは大きすぎましたが、カーペットの上でもらしちゃうよりマシなのでブカブカのオムツをつけられちゃいました。大きなお尻で歩く姿がメチャクチャ可愛かったのですが、カメラを忘れました(*^-^*)

帰りにいつものお友達のところへ寄って遊べたので姫は楽しい一日だったようです。昨日のお出かけに続いて今日もお昼寝があまりできなかったので、グッタリお疲れでした。今日も寝てる写真しか撮れず(^^;) 

2006_0115_194832AA 2006_0115_194914AA

今日もお出かけして疲れたよぉ~

|

« 雨 | トップページ | お外では・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | お外では・・ »