« また福袋 | トップページ | またまた福袋 »

お試し

ブン太くんが新しいキャリーに入っているお写真をいち早く見つけた私(^m^)それは前から私が気になっていたハンモックキャリーでは??とお尋ねしてみたところ、大正解♪どんなかんじか聞いてみたら、ブンママさんのご好意でお試しさせていただくことになりました。わざわざ家までお届けいただいて申し訳なかったです(;;)

2006_0106_204551A 2006_0106_205958A

ちょっと浅いかな?              このくらいの高さで抱っこするほうが楽かも

姫はこうゆうタイプのバッグに慣れているせいもあって、私がバッグをナナメがけすると尻尾を振って「入るぅ~」と寄ってきます。バッグに入るとお出かけできると思っているのです。お試しだけですけど・・・と、そのまま入ってもらいました。サイズはピッタリかな?なんとなく浅いような気がしますが、これ以上深いとグェっとなってしまうのでいいのかしら?使用しているワンちゃんのお写真を見ると、チワワからシー・ズーまで同じサイズに入っています。飛び出し防止のフックが全然届かなかったので、ギリギリのサイズなのでしょうね。これより大きいサイズだとブカブカでしょうし。軽くて底板がないので簡単にたためて小さなトートバッグに収納できます。私がこのバッグを見つけて迷っていたときは電車に乗せるためのフタがないので諦めたのですが、その後メッシュのカバーが発売され、バッグの上部にとりつけて巾着のようにキュッと絞って電車に乗れるそうです。メッシュカバーは試さなかったのですが、おとなしくカバーをかけさせてくれるか、かなり不安(--;)

迷わず購入とまではいかない感じでした。この前新しいバッグを買ったばかりだし、もちろんすぐに買う気はなかったのですよ(^^;) 姫には普段はこのタイプのバッグがよいようなので、先々また欲しくなったときのために参考にさせていただきました。

|

« また福袋 | トップページ | またまた福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また福袋 | トップページ | またまた福袋 »