« カウプレいただきました! | トップページ | 投稿 »

腰痛

先週半ばから少し腰が痛いなぁと思うようになり、週末には結構痛い・・・今週には痛いよ~(><)という状態になりました(TT)

昨夜、頑張って姫のシャンプーをしたのがトドメをさしてしまったかも(--)腰を曲げてシャンプーをして、体を起こそうと思ったら腰がのびなくて焦りました。。ゆっくり時間をかけて、ようやくまっすぐ立てるようになりましたが、腰はガッチガチ。

高校生の頃から腰痛もちの私。ちょっとくらいの腰痛は慣れたものです。一番ひどいときは、駅から徒歩5分の高校まで15分かけて歩いたのですもの。鍼や整体など、毎日のように治療に通ったこともありました。その頃に比べたらずっとマシですが、それでも痛いことは痛いのです。

11月頃から姫papaも腰が痛いといいだし、我が家では『蒸気温熱パワー』というシートを愛用しています。肌に直接貼る温湿布というのかカイロというのか、温めるのには蒸気がよいらしいのです。早く快調になりますように・・

2006_0119_144607AA 姫ちゃんは腰は大丈夫。。

調子の悪い私のために(?)姫papaがケーキを買ってきてくれました(^o^)大好きなPastelのなめらかプリン♪この前からずっと食べたかったのです(*^-^*)

2006_0118_192813AA Patelのケーキ&プリン

|

« カウプレいただきました! | トップページ | 投稿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カウプレいただきました! | トップページ | 投稿 »