« 腰痛 | トップページ | セーター »

投稿

雑誌やネットで、愛犬写真の投稿欄を見ていると、よくお友達をみかけます。みなさんマメにチェックして投稿しているのね・・と、私も姫の写真を投稿してみました(^o^)

年明けに送信したのに、もう掲載の連絡がきました(@@)知ってる人は知っている、走っている姫の写真です。年賀状やカレンダーにも採用したお写真で、みなさんの評判がよいので気をよくして投稿してみました(*^-^*)まさか掲載されるとは思っていなかったので、気の利いたコメントも考えず軽い気持ちで投稿したのですが・・・雑誌のHPに姫の写真が載っているのを見ると嬉しくて、結構はまりそうですね(≧∇≦)よかったら見てくださいね。

愛犬チャンプ』(http://www.lovedog.jp/

2006_0119_144518AA 可愛く撮ってね

|

« 腰痛 | トップページ | セーター »

姫の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰痛 | トップページ | セーター »