« おニューのキャリー♪ | トップページ | 仕事はじめ »

お参り

昨年の初詣は深大寺さんへ行ったのですが、今年はネットで見つけて気になっていた『市谷亀岡八幡宮』さまへ行ってきました。市ヶ谷の駅からすぐそば。まわりにパーキングがみつからず、papaに車で待っていてもらって姫とふたりでお参りしました。ワンちゃんOKで、ワンちゃん用のお守りも売っています。他にもワンちゃん連れの方が何組もいらしてましたが、ご近所の方がお正月だからお参りしようかとフラリと出かける雰囲気でした。姫はワンワン吠えるワンちゃんたちにビビリまくり。お参りなんだから静かにしようよっていうくらいヒステリックに吠えてたワンちゃん、飼い主さんはそれでよいのかしら?(^^;) 

せっかく着物を着せてお正月のおリボンをつけて行ったのに、私と姫だけだとお写真が撮れませんでした(><)風も強かったので無理だったかな?

2006_0103_142937A 2006_0103_142944AA

裏参道の石段                風強い~(><)

今日で年末年始のお休み終了。明日からお洗濯にお掃除にゴミ出しが待っている~。溜まった可燃ごみをようやく処分できるので嬉しい(TT)どうしてゴミ収集は一番ゴミが多く出るときにお休みなのでしょうか?鉄道も消防も警察もお休みしないのに・・・毎年年末年始に思うことです。。

大晦日のシャンプーで泥パックをされた姫。直後には変化がわからなかったのですが、今日ナデナデしてると前より毛が柔らかいような?特に背中の中心あたりの毛はわりとしっかりした毛なのですが、まわりの毛と差がわからないくらい柔らかい(@@)これは続けてみなくっちゃね。もう1袋あるので、2・3週間後に使うのが楽しみです(*^-^*)

2006_0103_125618A お正月のおリボンをつけてお出かけ準備

|

« おニューのキャリー♪ | トップページ | 仕事はじめ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのキャリー♪ | トップページ | 仕事はじめ »