« 真央ちゃんバンザイ! | トップページ | いただきもの♪ »

東京インター

今日は東京ビッグサイトまで東京インターナショナルドッグショーへ行ってきました。姫の親戚さんが出陳するというので応援!マロンくん、こまちちゃん頑張れ~♪

シー・ズーは朝9時45分からというので休日にしては早起きしてお出かけ。外は冷蔵庫の中のように寒く、飛ばされそうなくらい強い風も吹いています。途中で見たビルの温度計の数字は『2℃』(--)そんな中でも姫は元気に歩いて会場へ向かいます。途中ワンちゃんが近くにいると立ち止まり抱っこ。これから沢山ワンちゃんのいるところへ行くのに・・・

2005_1218_093800AA 2005_1218_094023AA

レインボーブリッジ・・・着く前からヘロヘロ

会場へ入ると人・人・人・犬・犬・犬。右見ても左見てもワンちゃんが居ます。姫はガタガタ震えてましたが、初めてドッグショーへ行ったときに比べたら落ち着くのが早くなってきたような気がします。実家のベルフレンドさんや親戚さんたちと会えてしばし観戦。マロンくんとこまちちゃん、体調が良くない中がんばってました。美しいショードッグたちにうっとり(^o^)みんな可愛くて、やっぱりシー・ズーは可愛いですね(*^-^*)

2005_1218_101611AA

2005_1218_101625A komachichan

マロンくんこまちちゃん せっかくの美しい姿がブレブレでゴメンナサイ(><)

今日の目的の一つ、カレンダー配り。今年の姫のカレンダーを実家にお届けしたところ、また来年も作ったら欲しいと言われていたのです。それなら姫だけのものより親戚さんで作ったほうが喜ばれるかな?と、私が連絡先を知っている親戚さんにお写真を提供していただいて『オレンジ・パウ』さんに製作を依頼しました。お写真をいただいた親戚さん全員が出来上がったカレンダーを欲しいということで、思いがけず大量注文(^m^)タイミングよく東京インターの会場でお会いする方が多かったので、皆さんに配布&集金。可愛い仕上がりに喜んでいただきました。そして、実家のベルフレンドさんへプレゼント。とても喜んでその場で中を見て感激していました。ご協力いただいた親戚さん、可愛く作ってくれた『オレンジ・パウ』さん、ありがとうございました!!

それからお買い物タイムです。姫とpapaは会場の隅で待ってもらって私一人で駆け回ります。ずっと買おうと思っていた姫の足裏カット用のバリカンを激安でゲット。お友達に教えてもらったシャンプー&リンス、自然食にこだわった『みちのくファーム』のレトルト馬肉に無添加オヤツ、これまた激安のオモチャを買いあさってました。業務用のドライヤーを買おうか迷って、これは断念。。収穫大でした(*^-^*)

2005_1218_125104AA 2005_1218_125840AA

静電気でものすごいことに(><)          寒いのでbagへ

外へ出ると、あまりの寒さと強風で、寄り道する気持ちもおこらず真っ直ぐ帰宅しました。少ししか歩いていないのに姫の足は真っ黒。早速買ったばかりのシャンプーで足シャンプーしました。なかなか良い感じ。とりあえずお試しサイズを買ったのですが、薄めて使うので何回か使えそうです。ドライを終えるともうグッタリ。。家族全員でお昼寝しちゃいました。

2005_1218_215010AA 今日のお買い物

今日のいただきものは明日の日記で自慢しちゃいます(^m^)

昨日、一昨日の日記に写真を追加しました。

|

« 真央ちゃんバンザイ! | トップページ | いただきもの♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真央ちゃんバンザイ! | トップページ | いただきもの♪ »