« 公園も冬 | トップページ | 東京インター »

真央ちゃんバンザイ!

フィギュアスケートを見るのが好きな私。普段あまり興味のない方も、昨日今日の試合はテレビで観たのではないでしょうか?日本人選手の層が厚くなってきて、誰がオリンピックに出られるのか、候補者の誰が出てもおかしくない状況ですよね。

その中でも若い世代の活躍には目を見張るばかりです。プレッシャーがあまりないのか無邪気な真央ちゃん、いまどきの若者にしては年齢よりも子供っぽくて背伸びすることなく、明るい笑顔にひきこまれます。演技の途中で何度も「可愛い~」「よかったね」と言ってしまうくらい親しみをもって応援しています。大人に混じっても実力を発揮して優勝。このままの真央ちゃんでいて欲しいです(*^-^*)

夕方、papaも一緒にお散歩しました。姫は半分くらい歩いたかな。残り半分は自転車のカゴか抱っこ。歩かないと体があたたまらないので寒いらしく、抱っこしてたいやき屋さんの列に並んでいる途中で震えてました(><)半分しか歩かなくても、しっかり足は汚れます。明日のお出かけにそなえてシャンプー。いつもはドライのときに姫を入れる発泡スチロールをお風呂場へ持ちこみ、姫用のちっちゃなバスタブにしてみました(^o^)脇の下くらいまでの高さしかないのですが、お水の苦手な姫にはちょうどよいかも。最初にお湯で体を濡らすときと、リンスをかけ湯するときに発泡スチロールに入れると良かったです。

2005_1217_172103AA キレイなイルミネーションの前で

2005_1217_172243A 大きな雪だるま。風で揺れると怖い~

|

« 公園も冬 | トップページ | 東京インター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園も冬 | トップページ | 東京インター »