« 東京インター | トップページ | かぶりもの »

いただきもの♪

2005_1218_215109AA 今日はいただきものの自慢大会です(≧∇≦)まずは昨日のいただきもの。

姫のお兄ちゃん寿助くん&親友さんからいただいたオモチャさんと靴下。このオモチャさん、お腹を押すとクリスマスのメロディーが流れます♪雪だるまさんの靴下はクリスマスツリーのかわりにパキラに飾りました。ステキなプレゼントをありがとう!

2005_1218_215356AA こちらは、ちこママさんからいただきました。泌尿器系の疾患によいというハーブティー(姫用)。ワンちゃん用のハーブティーもあるのですね。これを飲んで良くなるとよいなぁ(^o^)それから、缶詰フードにオヤツ。ありがとう!

ちこもこちゃんはお留守番でした。また会いましょうね。

2005_1218_215159AA

モカちゃん&ウィッシュくんのママさんから可愛いクリスマスハウスに入ったクッキーをいただきました。紙袋まで可愛くて、お部屋に飾っています(^o^)クッキーはママ用なので、お茶の時間のお楽しみにさせていただきます。私にまでお気遣いいただいてありがとう!

ウィッシュくんは姫に何度も好き好き~としてくれました。ワンちゃんが大好きなのね(^o^)

2005_1218_215517AA

蘭丸親子&マロンママさんからいただきました。木製のワンちゃんのメモスタンドとチョーカー。ピンクと白のパールにシルバーの飾りがポイントになっていて、真ん中にクマさんのチャームがついています。とても可愛らしいチョーカーです(*^-^*)どうもありがとう!

マロンくん、すっかり大人になってがんばってますね。これからも応援してますね!

そして、今日いただいたのは・・・ブンママさん&ブン太くんから姫のお誕生日プレゼント。びっくりするほど沢山入っていました(^o^)

2005_1219_202037AA トールペイントで姫の顔を描いていただいたキャンドルスタンド!そっくりで可愛くて細かいところまでステキにデザインされています。小さな点点まで丁寧に描き込まれていて感動しました(TT)

オモチャやオヤツ、ママ用のチョコまで山盛り入っていてpapaもビックリ(@@)忙しいのにありがとうございました!

2005_1219_203138AA 光っちゃって上手く撮れなくてゴメンナサイ(><)

みなさま、どうもありがとう!!

|

« 東京インター | トップページ | かぶりもの »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京インター | トップページ | かぶりもの »