« 2歳になりました! | トップページ | 歯医者さん »

トランプディナさん

今日はお友達の『りっちくん』がトランプディナさんでトリミング。偶然、姫もその後の時間に部分カットの予約をしていたのでした(^o^)前回のトリミングから20日近くたち、お顔の毛が伸びて気になってくる頃です。それに、脱臼してしまった足が滑らないように足裏のカットが必要で・・・バリカン早く買わなくちゃ(^^;) 

お昼前に到着してririさんとランチ。メニューにワインの文字を見つけ目を輝かせたririさん、次の瞬間「あ、車だった(><)」。。今度車じゃないときのお楽しみにしましょうね。夜の部のお誘いも大歓迎です(*^-^*)りっちくんは可愛いポンポンつきのクリスマスカラーのエクステをつけてもらってスッキリサッパリ可愛く変身!お店には新作のエクステがずらりと並んで、思わず次の次のトリミングの分までお取り置きしたくなったし(^m^)

りっちゃんのお写真を撮ろうと思ったらブレブレ(><)トリマーさんに連れられて一度トリミングルームを出てしまったので、またママから離れてしまうのがイヤでジタジタアフアフりっちゃんに。お母しゃぁぁ~ん!ってもう我慢ができなくなったりっちゃんがとても可愛かったです(^o^)姫なんて、私が見てたら野太い声で早く抱っこしろよって文句言うのだから。

2005_1208_142609A 奇跡の一枚(^m^)

続いて姫の番。身の危険を感じたのか、後ずさり・・・トリマーさんに抱っこされて行ってしまうと、姫のいた場所に小さな水溜りが(--)2歳になっても嬉ションもビビリションも卒業できてません(><)今日はシャンプーしないからすぐに終わりました。まだ我慢できる程度のボサボサかげんでしたが、切ってもらうとお顔がはっきり見えて可愛くなりました(^o^)これからもトリミングの間に部分カットしてもらおうかな?

2005_1208_142228A 2005_1208_151505A

         ビフォー        →      アフター

ririさんから姫のお誕生日プレゼントをいただきました!とっても可愛く彫ってくれたグラスリッチェンの小物入れ。底がミラーになっているのでお写真が上手く撮れません(TT)ソックリで可愛くて、同じ時間習っただけとは思えないくらいのステキな作品です。私も練習して少しでも近づかなくっちゃ。雪だるまのジェルジェムと、紙袋ごとレンジでチンのポップコーンもいただきました。ririさん、りっちくん、どうもありがとう!!

2005_1208_222002AA ありがとう!!

2005_1208_222550AA 2005_1208_223009AA

|

« 2歳になりました! | トップページ | 歯医者さん »

トリミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました! | トップページ | 歯医者さん »