« かぶりもの | トップページ | ぽっけちゃんとの姉弟対面 »

チェアーズバッグ

前から気になっていたチェアーズバッグ。両手が使えて便利と思ったのですが、試着してみたらちょっとカワイソウかも?尻尾がだららーーんとしてるのか、ただしっぽの毛が長いだけなのか、写真で見るとなんとも情けない姿に(--)

2005_1220_192705AA

2005_1220_192518A

これが欲しくて『オレンジ・パウ』さんで買ったポンポリースさんの福袋。お洋服やオモチャが一緒に沢山入っていて、お試しするのにはお買い得でした。まゆみさん、ありがとう!

|

« かぶりもの | トップページ | ぽっけちゃんとの姉弟対面 »

姫ちゃんグッズ」カテゴリの記事

コメント

あはははは!
姫ちゃんの困ったような表情も、また何とも可愛いです。
私も以前、袋状になった前に抱っこするようなバッグを
買ったのですが、
これで外を歩くのには、かなり勇気がいります。(^^;
毎回、笑われて・・(--;だったし。

ぽっけちゃんとご対面だったのですね。
写真に撮ると、ほんとにそっくりですよね(^^)

投稿: チェリーママ | 2005年12月23日 (金) 22時02分

こんな情けない顔になっちゃうのじゃカワイソウかな(^^;) 
脱臼したときに、見張ってないとソファに飛び乗ってしまうので、これがあれば便利だなぁと思ったのです。
やはり前に抱っこの姿は笑われますよね(><)
外で使うのはカナリ勇気が必要かと(--)
そしてコートの中に入れちゃうなんていうのは最も笑われるスタイルかしらん?(≧∇≦)

ぽっけちゃん、ふわふわぁで可愛かったです(^o^)
写真だと本当にソックリですよね。
耳の色は同じで、体の色はぽっけちゃんのほうが濃い色だけど、大人になったら同じくらいになるかも(^m^)
チェリーママさんのカットが可愛かったとぽっけママさんも喜んでましたよ。

投稿: 姫ママ | 2005年12月24日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぶりもの | トップページ | ぽっけちゃんとの姉弟対面 »