« お洋服 | トップページ | クリスマス »

クリスマスイブ

クリスマスイブ・・・といってもいつもと変わらない休日。ケーキを予約しそびれたので早めにお買い物。お昼頃にお散歩がてらケーキ屋さんへ行ってきました。人気店だけあってお客さんでいっぱい。いつもなら小さいケーキを何種類か選ぶところ、クリスマスなのでブッシュドノエルにしました。次から次へと売れて品切れ続出だったので早く行ってよかった(^o^)

2005_1224_214821AA ピンクのブッシュドノエル♪

姫ちゃんにもクリスマスケーキをねってことで、『トランプディナ』さんまでひとっ走り買いに行きました。『カボチャのロールケーキ』オーナーさまもご一緒に召し上がれますと書いてあったとおりフワフワのキャロブスポンジもカボチャクリームも、飾りのクリームチーズも私が食べても美味しかったです(^m^)姫はもちろん完食♪

2005_1224_212829AA カボチャのロールケーキ

クリスマスディナーは鶏肉と大根・人参・パスタをトマトの水煮で煮て、パセリとローズマリーとゆで卵をちょこっと散らして☆の型抜きをした大根を飾りました。姫は目先の変わったゴハンに飛びつき、あっという間に食べました。ケーキの分少なめにしたからものたりなかったみたい(^^;) 

2005_1224_182332AA 姫ちゃんのクリスマスディナー

2005XMAS

みなさまステキなクリスマスを・・・

|

« お洋服 | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お洋服 | トップページ | クリスマス »