« チェアーズバッグ | トップページ | お洋服 »

ぽっけちゃんとの姉弟対面

今日は大阪から帰省しているぽっけママさん&ぽっけちゃんと会いました。『トランプディナ』さんでママたちはランチ。姫&ぽっけちゃんはワンコケーキに大喜び(^o^)

2005_1222_133733AA 2005_1222_134210AA

ヘルシーお豆のキーマカレー       むらさきいものケーキ

初めましてのぽっけちゃん、姫も姫ママも気に入ってくれたようでずっとクンクンしてくれました。姫ママのマッサージもお気に召したご様子で、ぴったりくっついて離れませんでした(*^-^*)まだ8ヶ月のぽっけちゃん、パピーちゃん特有のふわふわ~の毛で、姫もこんなかんじだったわぁ~と懐かしい気持ちでいっぱい。いつの間にか大人の毛になったよね。大人のわりには柔らかい毛だと言っていただくこともありますが、ぽっけちゃんの柔らかさと比べたら、やっぱりお姉さんだね。ふたりはよく似ていて、遠くから見るとどちらかわからないほど。驚いたのは声もソックリなこと(@@)吠えるのも鳴くのも、ため息や欠伸するとき出ちゃう声まで同じでした(≧∇≦)

2005_1222_133604AA 2005_1222_155100AA

カメラを向けるとピタっと止まるポッケちゃん(^o^)  笑顔で近づいてきてくれました

姫は弟なのに全くわからないのか、あまり興味を持たず(--)ぽっけちゃんがクンクンしてくると逃げてました。ママがぽっけちゃんを抱っこするとヤキモチ妬くし、ママの膝から離れないし、ちっともお姉ちゃんぽくありません。まだまだパピーのぽっけちゃんは動きが止まらず、比べると姫はおとなしいのかな?姫は怖がりで、小さい頃から外へ出るとママの膝の上でじぃっとしてるコだったから気づかなかったけれど・・

2005_1222_152256AA 2005_1222_161013AA

いちおうツーショット                 最後にごあいさつ♪

楽しい時間はあっという間。なかなかツーショット写真は撮れなかったけれど、ぽっけちゃんの可愛いお顔はバッチリ(^o^)ぽっけママさん、ぽっけちゃん、楽しいひとときをありがとう!是非また会いましょうね♪ぽっけちゃん、疲れちゃってお家に帰ってからグッスリかな?姫もお昼寝が少なかったので、横でグッスリ眠ってます(*^-^*)

2005_1222_185905AA

ぽっけママさんからお土産をいただきました。私の好きなポテトを沢山ありがとう!

|

« チェアーズバッグ | トップページ | お洋服 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ぽっけちゃん、可愛い~♪
姫ちゃんとソックリね(@@)

紫イモのワンコケーキ、とっても
キレイで美味しそうね。
試してみよかちら( ̄m ̄)むふ

投稿: かおり | 2005年12月23日 (金) 20時11分

ぽっけちゃん、可愛いでしょ(^o^)
3.8kgでぽっけに入れてお持ち帰りしたかったし。。
姫に似てるからおリボンつけて近所を歩いたらわからないかも(≧∇≦)

紫イモのワンコケーキ、見た目も可愛いし美味しかったみたいです。人目があったので私は味見しなかったのですが、上に小豆が3粒のってました。わんこケーキのメニューも増えちゃうのかしら?(^m^)

投稿: 姫ママ | 2005年12月24日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェアーズバッグ | トップページ | お洋服 »