« トランプディナさん | トップページ | 夜なべ。 »

歯医者さん

9月から通っている歯医者さん、今日で終わりかな?と期待して行ったのに、まだ数回かかるらしい(--)できれば年内で終わって欲しいのですが・・・たいしたことないと思っていた部分が実は酷かったり、気になるところが何でもなかったり、わからないものです。

この歯医者さんは院長先生以外は全員女性です。女医さんも歯科助手の女性も全員美人なの(^o^)それぞれタイプは違うのですが、院長先生の趣味?採用基準に容姿端麗という文字が入っているのかしらと思うくらいです。

線路沿いにあるので、電車が通るたびによく揺れます。最初は地震かと思ったくらいドキドキしました(><)治療中に揺れて手が滑ったりしないのかしら?と、ますますドキドキ~

|

« トランプディナさん | トップページ | 夜なべ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トランプディナさん | トップページ | 夜なべ。 »